日程

2021年6月26日(土)

午前の部/10:00~12:30

午後の部/14:00~16:30

※午前の部と午後の部は同じ内容です。通しでの参加も可能です。

会場

オンライン会場岡山本校会場のお好きな方を選べます。

≪オンライン会場≫

ワオ高校が採用するバーチャル空間(oVice)にご招待。

ご参加の際にはパソコンまたはタブレットをご準備ください。(スマホでは操作が難しくなることをご了承ください)

 

≪岡山本校≫

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-2

 

参加費

無料

2時間半でワオ高が丸ごとわかる!5つの体験授業

オンラインのエンタメと言えば!2つの特別企画

Youtuber講座

YouTube動画はもちろんのこと、オンライン授業やWeb会議で使える合成撮影テクニックをご紹介。岡山本校では実際に合成撮影体験ができます!

 

クイズ大会

「動物園のキリン、いくらで買える?」「みんなが持っているものが欲しくなるのはどうして?」のようなお金と経済にまつわるクイズを出題。優勝者にはQUOカード3,000円分プレゼント!

≪オンラインでクイズ参加の方≫

バーチャル空間に入るためのパソコンとは別にスマホをご準備ください。

≪岡山本校でクイズ参加の方≫

スマホをご準備ください。

 

参加特典

オンラインでご参加の方

ワオ高オリジナル『夏休みのかしこい過ごし方ガイド(PDF)』をプレゼント

岡山本校でご参加の方

Youtuberの合成撮影を実際に体験!

ドリンクプレゼント

感染拡大防止のため

  • 室内換気、消毒、スタッフの検温、マスクの着用といった適切な対策を講じた上で開催いたします。
  • 岡山本校にご来場いただく際は、マスクの着用をお願いいたします。
  • 当日発熱がある方はご来場をお断りさせていただく場合がございます。

 

お申込み

参加を希望される会場のボタンよりフォームにとんでいただき、必要事項をご記入ください。

 

お問い合わせ

ワオ高等学校 事務局イベント係

school_info@waomirai.com

0120-806-705

ワオ高をもっと知りたい方はこちら

公式サイト

公式YouTubeチャンネル

公式Facebook

 

© WAO High School